色が違うだけ

祝日 ? 連休 ? 何それうまいの ?
平日をテキトーに過ごしているツケが土日に回ってきてるから,常に何かに追われてる気がする,という事態に自分でしてしまってるのよね.と何度目になるか分からんほど同じ事ばーっかり考えてる研究室にて.

こないだ,国際棟入居者宛に 「避難訓練やるからできるだけ参加してくれ」 って来たもんだから,まぁ出ておいた方が良いかと思って参加したんだけど,学生はほとんど見学者状態だった.良いのかそんなんで.でもまぁヘリを間近で見れたのは良かった.っつーかヘリが来るってことを前もって知ってたらカメラ持っていってたのに.

人の日記なんてあんま興味ねーから面白くねーよねっていうのは日頃から思ってる事だけど,これはなんか読んでてすごく和んだ.よく知る有名人のよく知らない一面が表れた日記だからか,押しつけてる感じが全くないからか,まぁそこら辺が良いんだろうな と思った.