これを書くのもやっとかっと

北上中の 2 人が 9 日にやって来た.自分とは関係ない← これ大事痛いヤツの話は正直面白いね.

夕方から M2 のお方の追い出し会.…あれ ? どんな話をしてたか思い出せねぇ.かろうじて覚えてるのは,

  • もっと周りに気を配れるようになろう
  • もっと自分から話を振れるようになろう
  • 「自由やなぁ~」

ってところかw

11 日の昼過ぎに原付が届いた.しかし一緒に買ったヘルメットとおまけの U 字ロックは店に忘れてきたとのこと.仕方がないんで夜に受け取りに行ったらオイルをくれた.

そのまま先の 2 人とボウリングに行った.終始ローテンションだった….詳細を書くのもはばかれるわ(;^ω^)…

12 日の昼前に 2 人はまさに置き土産を残して更に北上していった.

んで昼過ぎに事務所へ.これが My 原付で初ドライブ.結局 5 時間くらい居たわけか….「30 分間くらい」 って言ってたやねーかて.

あぁ~もうホントに,何に対してもやる気ないわ.「出ない」 んじゃなくて 「無い」 わ.前に誰かが同じ事を書いてた気がする.