研究室配属

新 B4,新 M1 の研究室配属が今日あった.日頃何だかんだ言っておきながら結局残留するあたり,やっぱり今の研究分野が一番面白いと感じてるってことなんだろうね.まぁ,今から研究室を変えるとしたらそれなりのエネルギーが要るから回避した,というのも 1 つの理由,っつーか最大の理由.

4 月から B4 は 3 人か.
4 月からサーバ管理をやり始めなきゃいかんのか.
4 月から輪講が復活するのか.
4 月から授業も復活するのか.
4 月からの研究テーマはどうしようか.続行しようか変えようか.
考えれば考えるほどバイトする時間的余裕はないように思うんだけど,経済状況の方を考えれば考えるほどバイトする必要があると思うんだよねぇ….