祭 (3)

この週末,またもバイトで祭に行ってきた.豊橋まつり.てか,そんなんじゃないと自発的に祭に行こうなどとは決して思わない俺.

人がめちゃめちゃ多かった.家族連れが多かったしカップルも多かった.そんな中,髪伸びっぱなしでメガネかけててカメラを携えた “如何にも” な格好の俺.

土曜は午後からの作業だった.借りた原付で会場まで向かった.さぁいよいよ作業開始って時に雨が降り始めた.イベントの順延にあわせてこちらも中止し,帰路に着くことに.まことに恥ずかしい事に駅周辺で道に迷った 普段引きこもりな俺.

日曜は午前からの作業だった.また借りた原付で会場まで向かった.前日に順延になったイベントが主なターゲットだった.さぁいよいよイベント開始って時にまたも雨が降り始めた.結局 40 分程度で中止・解散.ひょっとして雨男なんじゃないかと自身を疑った 普段引きこもりな俺.じゃあ俺が部屋から出なければみんな幸せになれるかもよ (汗

連日の睡眠不足 + 雨の中 合羽なしで原付運転 + 受動喫煙で体調が崩れたかも.じゃあやっぱり俺が部屋から出なければ俺自身も幸せに(ry