たいたいづくし

  • 部屋を片付けたい.アルティマニアが山積みのままだし.ゴミの量も半端じゃない.
  • 髪を切りたい.さすがに伸びすぎてみっともない.坊主にするとそれはそれで面倒なんかねぇ.
  • 研究室のライブラリを書き換えたいという衝動に駆られる.もし実行するんなら実習期間中が妥当か.
  • 情報処理技術者試験を 2006 春に受けたい.この道の資格も持っとかなきゃね.せめて受けとかなきゃね.やっぱソフ開 ?
  • どうせなら TOEIC 受けておきたい.「俺 xxx 点だったよ.あ,でも TOEIC IP なんだけどね」 っていうのは,なんか,ね.
  • とにかく研究に専念したい.最近ものすごくノってるんで.
  • 原付買いたい.なんか数年前から言ってる気がする.きっと貯金する気がないんだろうな俺.
  • B5 ノート PC も買いたい.以下同文.
  • 寝ずに済む体になりたい.とてもじゃないけど時間が足りない足りない.