タイミング (2)

主に昨日のこと.

  • 誕生日だった.
  • 徹夜明けだった.
  • 病み上がりだった.
  • 進捗報告会の曜日だった.
  • 今週は報告することが何もねぇーと思ってたけど,実は先週末までに それなりには こなしてた事に気づいた.
  • 一方,研究室 B4 メンバー 1 人の研究が実質的に完了したと知った.
  • 研究室メンバーからプレゼントを頂いた.
  • 報告会後に作業を再開するも,睡魔に負けた.
  • 実家から送られた荷物を受け取り損ねた.
  • 数人の方々からお祝いのメッセージを頂いた.
  • sb 1.14R から Serene Bach 2.02R に移行した.
  • 寮の回線が極端に繋がりにくくなった.
  • さっさと寝た.

午前中は徹夜明けならではのハイテンションだったけど,午後は極端にローテンションだった.そんなこんなで,昨日は素直に喜べるような状態じゃなかったっぽい.んまぁ 誕生日ってだけで大はしゃぎするような 22 歳なんて逆に嫌だけど.

やっぱね,徹夜はしない方が良いと思う.しても良い事ない というか,もともと“負”を“ゼロ”に戻したいがためにするようなもんだし.
分かっててはいても,なかなか,ねぇ….