いまいちシャキッとしない

一昨日は久し振りに寮でみんなと飲み食い.食べる量が以前より格段に減って,開始から終了までが以前より格段に長くなった.この変化はいったい何なんだ.

そーいや昨日は院試の合格発表だった.えぇ受かりましたとも.学内進学の場合,落ちてしまった人を探すのが困難なくらい合格する.元々 修士課程まで進学することが前提の大学だからね.そしてそれがここに来た理由の 1 つ.思えば,世に言う受験勉強とはことごとく縁遠い マイノリティ溢れる半生だなぁ.これまで楽してきた分,いつかはその反動が来るんだろうな.

2 学期の毎週木曜は 10 時から進捗報告 * 12.言われてみれば確かに穏やかだった気がする….「1 週間以内に」 とは言っておいたが,所詮は和訳,さっさと終わらせないとなぁ.誰か様が実践してるように,退路を断つようなスケジュールを積極的に組んだ方が良いかも.

寮に戻った後,Apple のスペシャルイベントの内容を確認.iPod mini はもう生産中止したのかよ.価格改定はないようだから,半ば勢いで iPod 20GB を注文.周辺機器は結局 JBL on stage を買う事にした.優柔不断なところはもういい加減に改善すべきだな俺.学生証のコピーなどを FAX で送らねばならんのだけど,どっかにあったっけ FAX 端末….

一昨日の晩というか昨日の早朝というか,満足には寝られなかったもんで,昨日はもうさっさと寝てしまおうと思ってたら,土曜のバイトの件で打ち合わせしとかないとヤバいということで,今こうして起きてる.あ~ぁ,さっき缶コーヒー飲んじゃったよ.もうしばらくは寝られないなぁ.