iPod とその他諸々

先月入ったバイト代でマジで買うぞ iPod (mini) ! と最近息巻いているところ.ただ若干予算が少ないかなぁ と思ってたら,口座にはわずかながら貯金が残ってることを確認.そうと分かったらもうちょっと上を目指したくなるアホな俺がここに.

ヘッドフォンかスピーカーかという点でも既に迷ってしまうんだけども,Dock の機能を合わせ持つスピーカーがあるということならそれが良いかなと思って,以下の 2 製品をピックアップ.

後者はそのポータビリティが魅力的.しかし音質は前者の方が良いようだ.と言ってもまぁ所詮 MP3 しか聴かないわけだから (多分),音質について憂慮するのはナンセンスか.分かってるよ,分かってるんだけどね,なーんか踏ん切りつかないのよね.
それにしても どっちも ¥20,000 前後か.たけー.どちらかを買うとなると,肝心の本体は必然的に iPod (with color display) 20GB になりそう.iPod mini 6GB と ¥5,000 程しか変わらないんならそっちかな,と またいつものように考えてしまう.

できれば iPod のケースも欲しいんだよな.こっちはこっちでどれが便利なのか分からん.別に まとめて買う必要はないんだけどさ.むしろ AppleCare Protection Plan - iPod の方を優先して買うべきなのか ??

こんな俺の優柔不断さが如何なく発揮された記事,読む方にとっては鬱陶しいだけだよなぁ '`,、(´∀`)'`,、