雑念

カテゴリー名を 「隔日記」 に変えた方が良い気がする(汗

一昨日だったか 自転車が爆発した.あ いや パンクした.1 年半の間に後輪ばっかり 3 回目かよ.今日は買い物がてら ジャスコまで押して歩くしかねぇなぁ.めんどくせー.でもこんな事がない限り買い物に行こうとしない俺って既に終わってるな.って何度も書いた気がするな.

火曜に受けた院試の点数が昨日判明した.早っ.試験直後に感じた手応え通りの結果だった.あんまり関係ないけど,こういうのって,結果そのものよりも 出来具合を自分自身で正確に把握できてる事の方がよっぽど大事なんじゃねぇかなー,なんて考えが頭に浮かんだ.…なんか出来が悪かった場合の言い訳っぽく聞こえるorz

んで,ここ数日,余暇にはこんな事を考えながら いつも情報収集している気がする.それなりに大きい買い物だからなぁ.どうも 「絶対に失敗したくない」 と思っちゃうのよね.我ながら困ったもんだ.実際 時間を浪費してるわけだし,もうこんな時間だし.