帰省から帰室

いやー疲れた.半年振りの帰省であった.

2005/7/8
11:45 頃聴講・輪講終了.急かしたようで正直すまんかった.
12:04バスで豊橋駅前へ.¥430.
12:30 頃豊橋駅前到着.
12:45空港バスで中部国際空港へ.¥2,200.
14:30 頃中部国際空港到着.スカイメイト割引でチケットを買えた.¥14,300.出発前に昼飯を求めて 4F をうろついてみるものの,結局ゲート前売店の冷やしきしめん ¥500.
16:10定刻より 10 分遅れて離陸.
15:30 頃宮崎空港に着陸.迎えに来てくれた父親を発見.
道中父から 「来月に会社を辞める」 との衝撃発言.いや前々からそんな事を言ってはいたんだけども.さてどーなることやら.
16:30 頃実家に到着.久々にビールを 久々に親と飲む.
18:40 頃母親帰宅.染めてた.
19:30 頃晩飯.カツ丼を腹一杯喰らった.
0:30 頃やっぱ宮崎は民放少ねーっと思い 就寝.
2005/7/9
8:30起床.よく頑張った俺(ぇ
9:00シャワーを浴びる.
9:30今回の帰省の目的である歯科医へ.久々に運転.
10:00歯科医に到着.院長に今後について尋ねてみたところ,なんと 今後は定期的に通院しなくて良いことに.曰く 「帰省のついでに来てくれれば それで良かったのに.」 これまで 「次は○ヵ月後ね」 と指定していたのはどこのど(ry
約 13 年にもわたって通い続けた割にはあっけない終わり方だったなぁ.¥1,050.
道中靴とズボンを買う.計 ¥8,000.優柔不断な性格を直したい.
12:30 頃実家に到着.昼飯.久々に素麺を またも腹一杯喰らう.
14:00 頃散髪に行く.つい眠ってしまった.久々に染めてもらおうかとも思ったけど,ふと研究室ボスの顔が頭に浮かんで,やめた.¥3,000.
19:00 頃晩飯.久々にチキン南蛮を また更に腹一杯喰らう.
00:00 頃就寝.
2005/7/10
9:00起床.蒸し暑い.母は既にパートへ.
10:00父と共に宮崎空港へ.
10:40宮崎空港に到着.研究室の方々への土産を選別・購入.¥1,050.次いでチケット.今度はガラ空きっぽい.¥14,300.
11:35中部国際空港へ.エアバスよりもボーイングの方が良い…気がするなぁ.なんとなーく.
12:45中部国際空港到着.一昨日も思ったことだけど,いやぁ新しいね何もかも.
13:25空港バスで豊橋駅前まで.\2,200.何故今日は混んでるんだ….
15:00 頃豊橋駅前到着.
15:20 頃バスで技科大前バス停まで.定刻より遅れていたからか,なんか運転手が露骨にイライラしてたんだけど.
15:50 頃大学に到着.
16:00 頃寮自室に到着.毎度ながら結構な距離よねぇ>大学正門‐寮 間.すぐさま弁当を買いに大学前コンビニへ.

まぁこんな感じだった.先日の PC パーツ購入のこともあり貯金ゼロ.ところで 3 日分の Web 巡回って疲れるよねっ(苦