近況 (2)

「日記」 というカテゴリーを自分で設けておきながら,実に約 20 日振りにこうして書くわけだが.sb の後継スクリプト (開発元) がリリースされたら,移行のついでに構成を考え直そうかねぇ.

ここ最近 自室でやってる事といえば,バイトのために CGI スクリプト (Perl, XHTML, CSS 含む) を書くか,輪講などのために TeX 文書を書くか.エディタを複数開きっぱなしが常.ついでに動作検証や調べ物 (+ α ?) のために Firefox も複数のタブを開きっぱなし.あまり関係ないけど,ちょっと欲張ってメモリを 1GB 買ってて良かったな>俺.

今週土曜に例の歯科医 @ 宮崎に行かなくちゃならんので,金曜から日曜に帰省することにしてた.数ヶ月前から.で,今日になって空港バスの予約をした.電車使った方が安く済むんだけど,俺としてはバスで直行の方が気が楽.それに,名古屋空港時代に比べれば 300 円安くなってるわけだし.しかし…片道約 110 分か….

おそらく今回が 22 歳未満 = スカイメイト有効期間中最後の帰省になると思う.一応ピークをずらして帰省するわけだけど,空席がなかったら困るなー.心配性な俺.……あ,ひょっとしたら昨年と同じように 「1ヵ月後にレントゲンの結果が出るんでまた来てねー」 と軽々しく通告されるかも知れん….もしそうなると次回帰省はまさにピークじゃないか orz

時刻を確認してみたところ,金曜は 12:04 技科大前発のバスに乗らないと間に合わん.しかしこの日の午前中には輪講 or 聴講がある.ギリギリ大丈夫だとは思うが….心配性な俺ッ.

つーことで,今から帰省準備をしつつ,明日の輪講発表準備をば.