機種変更

そろそろ機種変更したい.以前から何度となく述べていること.

各機種の仕様などを調べていくうちに,A5407CA リンク切れ.が良さそうだな,と.俺は au ユーザ.
主な選択基準は次のとおり.

200 万画素カメラ
「ふと目に付いたものを撮って Weblog にアップして記事を書きたい」 と かねがね思っていることから.いつもの 「どうせ買うなら良いものを」 精神が発動.
EZ アプリ (Java™) 対応
アプリを自作して面白いことできないかなー というちょっとした興味から.BREW の場合は自作アプリで遊ぶことが (現実的に) できない (参考:技術情報 - EZ アプリ (BREW®)).

同じく Java 対応で 320 万画素カメラ搭載の A5406CA リンク切れ.は 弟とカブるから回避.

約半年前の製品だけど そんなことは気にしない.俺には WIN 端末は まだ (?) 必要ない.高いし.

先月のバイト代で買えると思うが,来月は何かと金が入用な時期だからなぁ….そんなわけで未だ躊躇中.

以前の記事と違う事言ってるなぁ,俺.まいっか.