この週末は半分寝てた

木・金ともに会社に残り過ぎて睡眠不足だったので.月末に慌てて残業代を稼ぎにいった (※当社は月末締め) ように見えるけどそうじゃないからね.上司の無茶振りのせい (?) だからね.

そんなわけで,金曜に届いていたダンボールをようやく開封した.中身は先日注文した衣類.サイズを確かめるべく一通り着てみた.新品を夜におろすのは良くないとかいう話があるようだけれど キニシナイ!

ヤバイ.すこちースキニーヤバイ.まじでヤバイよ,マジヤバイ.
スキニーヤバイ.
まず細い.もう細いなんてもんじゃない.超細い.
細いとかっても (以下略)
股上浅いし太股パッツンパッツンだし.これトイレとか大変じゃね ? それにもしかしてボクサーパンツへの移行が必要なんじゃね ? ただ脚に密着する分あったかいかも.でも端からはなんか寒々しく見えるよね.細過ぎて.

話は変わって,前回の記事で書き漏らしていた事を以下に.

  • 以前 大学の友人たちと飯食った時に 「体脂肪率が 8% 弱」 とか言ったけれども,あれは嘘っつーか皮下脂肪率の間違いでした.改めて体脂肪率を測ったら 13% 弱でした.
  • 以前 mixi の方でアドバイスされた 「アンテナを広げとけ」 ってのと同様の事を,半期に 1 度ある上司との面談で言われた.このご時世だから特に,とのこと.単なる coder に留まるんじゃなくてより上の視点を早く持ってね院卒なんだから,とのこと.ですよねー.