雑感集 (15)

  • 2 週間前に「スーパーマリオギャラクシー」と「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を買った.んで昨日前者をクリアした.…え,もう 1 回やれってのかよ…….
  • 胸が痛くなるくらい,涙が出てしまうくらいに徹底的に負の感情で思い詰める,てな事が実は年に 1 回くらいありまして,実は先週前半がそんな時期でしたーっ.昼間は普段通りなんだ (と思う) けどね….
  • 社内の都合により,来月からしばらくは別の部署の仕事をやれ,との事.念願の (?) 組込みっつーか携帯電話向けのソフトウェア開発っすよ.さようなら VB + SQL.こんにちは C.まさか配属後半年でこんな転機が訪れようとは.
  • ちなみに,一つ上の話で二つ上の気分が幾分か解消された.なんと単純な.
  • 2 週間前に高専時代の友人と国立国会図書館とか秋葉原とかに行ってきた.昨日は弟たちと中華街とか横浜ランドマークタワーとかに行ってきた.…いやぁ,当たり前だろうけど人多すぎ.
  • せっかく横浜に居ることだし,ケータイでモバイル Suica を使えるようにしたことだし,部屋にこもってるとどうしてもダメになることが再三明らかになったことだし,今後は外に出掛ける事を意識しようかなと.しかし必要以上に散財するのは避けたいんだよねぇ.消費するだけの私生活を送るのは嫌なんだよねぇ.
  • ともあれ,出掛けるためにまず服を調達,て事でさっき通販で注文した.つーかあれこれ選んでいるうちに次第にイライラしてきた.自分にどんなものが合うのか全然分かんねーよ ! なんでウェスト 70cm のジーンズとかパンツがねーんだよ ! もう少し短いベルトはねーのかよ !
  • 今持っているスーツもサイズが合ってなくて,腰回りがみっともないことになってるから,近いうちにもう 1 着買おうかね.