近況としか言えん

前回の記事から 1 週間以上経過してるもんだから 本当に喪失してるように思われるじゃねーかw

先週の木・金曜は CVIM 研究会に行ってきた. いろんな人の研究発表を聴いた. 自分で望んで行ったくせにしっかり聴こうという気合が全然足りてなかった. うっかり寝過ごして乗り遅れるといかんから と思って安易に徹夜するのはやめましょう.

話は変わって, 経済観念の無さを以前よりも強く自覚し出したところ. 食費に無駄がありすぎる. 倹約せにゃいかんなー. 就活するにも金が要るんだし. あぁー就活かぁ~.

(時間的に) 散々迷った挙句, 就職する方向で行くことにした. しかしエントリーとかは未だしてない. 企業研究とかムズカシス(´・ω・`)
SE とかを募集しているような企業の採用情報にほぼ必然的に目が行くんだけど, 必ずと言って良いほどそこに書かれてるのが コミュニケーション能力が必要だとか何とか…. もう分かったっちゅーねん. その能力の足りてない奴がどんだけ居るっちゅーねん. 流石にイラついてくるわ(#^ω^)ビキビキ
図星だからイラつく ? あーそうかもねー.

ともかく, 今は企業側からもググられる時代, 今後はあまり露骨な事は書けんなぁ.