先行き不透明

実務訓練も残すところあと約 2 週間.そろそろ訓練終了後のことが気になり始めてるんだけども,いつまでに何をすべきかよく分かってない.第 2 回報告書の提出日が 3/1 ということくらいしか分かってない.

  • 第 2 回報告書って業務内容についてはどの辺まで突っ込んで書いて良いの ?
  • それに A4 用紙で何枚程度書くの ? 書式は ?
  • 来月上旬に発表会みたいなものがあるらしいけどどうなの ?
  • 論文執筆にまだ全く手をつけてないって結構ヤバくね ?
  • そもそも論文提出締め切りっていつ ?
  • 今思い出したけど卒業式あるんだよね ?
  • 来月末に今の寮を出て 4 月頭に隣の棟に入るわけだけど,その数日間 俺と荷物はどこに居ればいいの ? まさか研究室 ?

…とまぁこんな感じ.

ところで,ここ約 1 ヶ月間の生活で,就職後 社会人としてやっていく自信が急速になくなってきた.結局何がしたいんだろ俺.