街の灯りが

特にどうという事はない横浜.「幸せよ」 とささやき合う相手などいない横浜,もとい俺.てかアレだね,交通ルール守らねー方々があまりにも多すぎて,信号待ちしてる俺の方がイカれてるのか ? って気にな…りません.そこまで大袈裟じゃないわ.

仕事の方は順調.訓練期間中の完成を目指して先週半ばから作ってるプログラムが,今日でとりあえず一通り動くようになった.もっとも,テストやらデバッグやらドキュメント執筆やらがある これからが長いわけだけど.
WinSock2 とか Berkeley Socket とか Win32 Threads とか Pthreads とか OpenGL とか,まぁ〜いろんな事を同時にあちこちつまみ食いしてる昨今.でもいい勉強になるわぁ.これからはマルチスレッドプログラミングだぜ ! 研究でもガンガン使っちゃうぜ ! …え ? 並列処理できるような箇所はあまりない ? そんなぁ.

さて,部屋を片付けてゴミを捨てて シャワーを浴びて洗濯して ソフ開の勉強をして週一のプログラミング課題を解いて 再実験してライブラリを書き換えて….