『』バトン

お久しぶり.卒研発表を (限りなく明日に近い) 明後日に控えての投稿ですが何か ?

shiba さんから頂いた.お題:『K 研究室の先輩』 で ボケて 書いて ! とのこと.本名を晒してる俺がどこまで書いて良いのやら(・∀・)ニヤニヤ

Q1.『K 研究室の先輩』 に関係あるものは ?
コーヒー 紅茶 2~3 交替勤務 etc. etc. …全て自分にも関係してる気が.
Q2. 今妄想している 『K 研究室の先輩』 は ?
俺は gay じゃないのでね.それに,妄想しようにも ほとんど常時顔を合わせてるようなもんなので (汗
Q3. 最初に出会った 『K 研究室の先輩』 は ?
研究室配属時の初顔合わせでみんなまとめてお会いしたので.印象的だったのは,握手で挨拶してくれた K 谷さんと,B4 全員に好きな球団を尋ねてきた S 川さんかなw
Q4. 特別な思い入れのある 『K 研究室の先輩』 は ?
いやまだ 1 年も経ってないからなぁ.強いて挙げるんなら N 野さんかな.今のうちにいろいろ教わっておきたい.
Q5. 最後にバトンを回したい 5 人とそれぞれのお題は ?
そーか,「書きたい人は書け」 と させたくないわけねこのバトン.だが断る !
つーか,お題を勝手に決められるってんなら ある意味バトンじゃな(ry