雑感集 (5)

  • 貯金しよう.意識的に節約しよう.いざという時にないのはやっぱり困る.
  • 来年度の入寮許可者の発表マダー ?
  • OS 再インストール後 放ったらかしてたローカルサーバの設定をしとかな.
  • OS 再インストール後 放ったらかしてた Visual Studio .net 2003 を入れとかな.
  • んでも GCC で十分事足りるだろうなぁ.
  • そーいや Visual Studio 2005 マダー ?
  • 横浜寒そー.寒いのは嫌ー.
  • TOEIC 受けよう.3 月が妥当な時期かな.目指せ 700 点.
  • ソフ開受けよう.卒研発表が終わったら勉強せな.目指せ一発合格.
  • どっちも申し込み期間のことを頭に置いとかないと忘れそう.
  • 受験料 計 ¥10,000 越えかよっ.
  • 年賀状どーしよっかな.出した方が良いだろうなぁ.
  • せめて卒研発表が終わってからは生活のリズムを元に戻さないとなぁ.
  • 部屋に居ると寒いし何もしないし寝すぎるしで良い事あまりなし.
  • 部屋掃除せな.ゴミ捨てな.布団干さな.