情緒超不安定

研究活動を発表準備の方へシフトしたと同時に 何かが崩れた気がしてならない昨今.

実画像実験をとりあえずやってみた.復元結果分かりにくっ.なんでこんな画像系列にしたんだ俺.

VIP STAR の PV を観た.今更ながらハピツリを観た.どっちも曲が耳から離れない.ハピツリ観てたらだんだん気分悪くなってきたんで (当たり前か),10 話分ほどで止めた.

部屋が寒すぎる.暖房の入る時間帯には確実に部屋に居ないから暖房意味なし.研究室で寝泊まりした方が身体に良いかも知れんと思えるのは錯覚ですかそうですか.

やけに昂った状態が昨日あたりから続いてる.わけもなくイライラする.いや,わけがない事はないか.でも書けない.とにかく過去に経験したことのない状態で落ち着かないままにもうこんな時間だ.単に 「カルシウムが足りん」 とか 「生活の乱れ」 とかそーいう系なのか ? もー よく分からーん !