雑感集 (3)

まとまった文章を書くエネルギーがないんで ただ列記.

  • 誰か最善な謙遜の仕方を教えてくれ.
  • 思い返すとめちゃくちゃくだらねー事ばっか言ってたよーな.
  • 「種を残す事 = 良い事」 だなんて やっぱり到底思えんね俺は.
  • 気づいたら そこはトイレ個室だった.
  • いい加減に自分の限界ぐらい把握した上で飲めよ俺.
  • 二日酔いでテンション低い時に iPod が届いても正直嬉しくねぇ.
  • 二日酔いにカルピスなんて飲むんじゃねーぞ.
  • いっそ禁酒でもすっかなぁ.つっても,元々 日頃は全く飲んでないけど.
  • iPod nano 4GB でも十分だったんじゃね ?
  • 空きコンセントが少ねぇ.再配線するのもめんどくせぇ.
  • ID3 タグ編集がめんどくせぇ.
  • 「未来に希望を持て」 とか言っといて,結局 「プロフェッショナルになれ」 っつって またプレッシャー与えてるだけじゃねーか.
  • 平安時代とか戦国時代とかもう十分だから近現代史をやれ近現代史を.
  • ウダウダ言ってねーで さっさと風呂入って研究進めろよ俺.