土日はバイトで祭に行った.とよはしみなとフェスティバル.なんでも,豊橋市は来年 8 月に市制100周年を迎えるそうで.その 1 年前にあたる今の時期から,市が総力を挙げて盛り上げようということだ.そのお手伝いとしてのバイト.…守秘義務あるのかどうか知らんけども,あんまり深くは触れないでおこう.

土曜はちょっとトラブルがあって事務所待機だったんで,申し訳なく思いながらも 冷房の効いた快適な部屋で仕事した.日曜はそのトラブルが起きなかったんで,当初の予定通り 祭の会場で仕事した.もうあっつい暑い.でも雲が出てたし,午後は強い風も吹いてたんで,まだマシな方だったかな.ともかく無事に終えることができた.結果的には褒められたもんじゃなかったなぁ.

たった 1 日だけなのに腕とかちょっと日焼けした.そんなもんだったっけなぁ.…いや,元が元で白すぎただけか(汗