OPEN-R プログラミング

豊橋に戻って来てからというもの,研究室に入り浸り.今月末のオープンキャンパスのためのプログラムを今週中に完成させねばならんので.そのうえプラットフォームは PC と AIBO ときたもんだ.AIBO については研究室メンバー総員 手探り状態.んで俺は AIBO 側の通信部分担当.それで 1 週間以内に,てのは厳しいもんがある.いやまぁ 「もっと早くから取り組んでおけよ」 という話ではある.

未だ理解していないところは多いけど,分かってくると面白いもんだねぇ.実行結果が AIBO の行動として表われるから余計に.と言っても俺の担当部分とは直接関係しないんだけど.予想以上に楽しすぎるんで,自費で買って趣味の 1 つとして遊んでみるのも一興…って ¥200,000 弱もする物なんて買えるかぁッ