日々是雑念也

数日前に 寮の暖房の運転が停止されてからというもの,事あるごとに 「寒い」 としか言わないようになってしまった…(´・ω・`)  実際 寒い…(´・ω・`) 暖房器具どっかに落ちてないかねぇ.

一昨日だったか,ジャスコで miniSD を買った.32MB で 2000 円程度.ちょっと高いんじゃないか…?

ついでに,ジャスコ内の携帯電話コーナー (?) でデータ転送を頼んでみた.「普通は機種変更時に行なうのですが 今回だけ特別に…」云々かんぬん.渋い顔をしながらも転送してくれた.でも互いにモヤモヤ感が残るのはよろしくないなぁ.次回は au ショップまで行くか.つっても "次回" は また 2 年以上後になりそう.前の機種 A1012K は 32 ヶ月使ったんだそうな.

ここ最近 すっかり気が抜けてしまってる.いつの間にか時間が経っている感じ.後悔するくせに改善しようとしない.だめぽ.