一念発起

相変わらず,今日も二度寝・三度寝を経て 14 時に起床.なんか風邪ひいたっぽい.喉が痛い.いつも口全開で寝てるもんなぁ….

これまでなかなか手をつけずにいた部屋掃除をした.ゴミを捨てた.ダンボールも幾つか縛って捨てた.月刊誌も縛って捨てた.机の上のレポートなどを整理した.凄い量だ.

シャワーを浴びた直後は良いが,しばらく経つとまた寒気を感じてきた.「じゃあ体を動かせば良いんじゃん」 と思い,久々にマットを引っ張り出してダンレボに興じる.がしかし,(分かってはいたが) 下の階のことが気になって気になって全然集中できない.難易度 Heavy なんてもってのほか.結局 20 分程度でやめてしまった.ホントはもっと踊りたいのに.次回の転居先は 1 階の部屋が良いなぁ.

さて,今日こそは徹夜で作業して生活リズムを戻そうかな….