A5406CA 来た

A5407CA はどこを探しても在庫なしのようだったから,友人の協力もあって A5406CA を購入した.で今日届いた.回線切り替えはまだ終わってない.カメラで遊ぼうにも,(届いた時点で) もう夜だしなぁ.撮る物ねぇや(´・ω・`)

このリンク先サイトで公開されている KTrans を使ってみた.使いやすいとは言い難いが かなり有難い.今後重宝すること間違いなし.

パケ代抑制手段は分かった.EZ アプリ (Java™) の開発環境も整えた.さて 何を作ろうか.俺が思いつくようなものは 先人たちによって もうほとんど作られているような気が.

その前に,A1012K からデータを転送せねばならんのだが,一番近い au ショップは何処にあるんかね.まさか駅前まで行かないと無い ? (´・ω・`)

そーだ miniSD カード買わなきゃ.容量は…財布との相談だな.