移転完了

重い腰を上げて,今日ようやく Weblog 移転を決行した.ついでに配色も変更した.以前よりも有彩色が増えたかもしれない.もはやほとんどこだわってないけど.それよりもむしろ XHTML 1.1 を吐き出すように CGI を弄りたいなぁ.

このサーバは友人が趣味として管理・運営しているもの.稀に落ちている場合があるだろうけど,そこはご愛嬌.サーバの負荷に短期的なムラがなければそれで良いと思う.この Weblog を置いたことにより,今後 サーバの動作に影響するのかしないのか,またはどれほど影響するのかが気にかかる.まー過去の記事を見ると心配するほどアクセス多くないから別にいーんだけどねー.

今後とも よろしくです.