携帯電話

今使っている機種は A1012K.au.京セラ.サブディスプレイがまだちっちゃい頃のもの.
最近,フル充電時でも連続 10 分通話できるかどうか怪しいくらいに電池の消耗が早い.ま,俺はもともと 「電話とかメールとかほとんどしない,EZweb なんてもってのほか」 な人間だから,そんな状態でも特に苦労はしていない. 「意味ねぇー」 という指摘は却下で.

しかし,この Weblog を始めてからは少し欲が出てきた.
カメラ機能が欲しい.
文字ばっかりの記事だと味気ない (そもそも配色自体が味気ない) し,たまに 「あ,この画を撮って記事を書きたい」 と思う瞬間があるからだ. 記事のネタにするために撮りたいだけだから,携帯のカメラ機能で十分かなと.

Java も BREW も要らない (開発対象としては魅力的だけど) し,EZ ナビウォークも必要ない.とにかく機能は (俺にとって) 必要最低限,価格は安く.誰かカスタマイズしてくれ(ぇ