機種変更してきた

結局 W62H にした.別に避ける理由は無かったしね.有機 EL ディスプレイに興味があったしね.早速アップデートした.

店員 (男) 「これまで月々お幾らぐらいお支払いされてました〜 ?」
俺 「え,あぁ〜… (苦笑)」
店員 「(把握してないのかな) えーとこちら (業務用 PC) で見れるかな…」
店員 「…お安い時で ¥2,000 くらいですか… (苦笑)」
ちょっとした恥辱プレイを受けた.もちろん最安のプランで契約した.

au ショップもその往復中も人が多くてウンザリした.今すれ違おうとしてるんだから道を空ける素振りくらい見せてくれたって良いだろ ! とか思いながら自転車で行き来した.いやまぁホントはこっちが車道を通るべきなんだろうけど.

設定変更やらをしている最中に感じたのは,キー押下に対するレスポンスがもちっと早いと良いんだけどなー,という点.っつっても俺は heavy user ではないからそこまで気にしなくても良いか.