非日常 vs. 非人情

今更書くのもナンだけど.

日・月曜は学祭だったそうで. いや知ってたけど. さも当然であるかのように全く行かなかったよ.
日曜は 昼 0 時半に起きて, 深夜 0 時半にコンビニに最初の飯を買いに行ったよ. 12 時間も何やってたんだろうな一体w 俺にも分かんねw その後いつ就寝したのかも忘れたぜ.
で月曜は, もう少し早く起きるつもりだったのに気づいたら昼 11 時前だったから物凄く不機嫌だったよ. その後は昼飯食って研究室に行って何やかやしてた. 途中 M2 のお方が来て 「こんな日にまで研究室にいるって…」 とか言われたような気がするけど, 気に留めるつもりは毛頭なかったぜ HAHAHA.

「人の多い中を独りで行動してもストレスが溜まるだけ. 普段通り部屋に居るなり研究室に居るなりしてた方がだいぶマシ.」 と思ってしまってるから, イベントがあっても外に出ない. もし出たとすると, 「俺 挙動不審なんじゃねぇか」 とか 「独りだけ浮いてるんじゃねぇか」 とか, こういう時に限って変に人の目を気にしまくること請け合いで, 腹が減ったから何か食いたいと思っても, 模擬店で買うという行為すら躊躇するんで, 出ない. 「何人かで一緒に行きゃ良いじゃん」 と言われても, 誰かと一緒に行動するという事を普段ほとんどしてないから これもまたストレスが溜まる.
情けないだろ…… 23 だぜ, これで….

多くの関係者が書いただろう同じ 「学祭」 に関する日記でも, 俺の手に掛かればこんなもんスよ. 毎度の事ながら 読んだ皆さんはご愁傷様っスね.