雑感集 (7)

  • 進学か就職かをそろそろ確定しないとマジでヤバいぜ.
  • さすがにもうこれ以上勉強する気は起きねぇ って今更ながら思えてきたぜ.
  • でも以前に自分がした失言 (なのか ??) のせいか 進学前提で話が進んでる気がするぜ.
  • 水曜に進捗報告をしたら「どういう目的で研究を進めているのか全然見えてこない」「半年間何やってたの」と言われちゃったぜ.
  • 客観的に振り返ってみれば確かにその通りだと その時に初めて気づいたぜ.
  • でも「試用期間中なんだから iWorks とかを自分から率先して使い倒せ」とか言ってくるあたりが何となく腑に落ちないぜ.
  • 「時間の使い方が下手」で一蹴されるのは目に見えてるから何も言わないことにしてるぜ.
  • とここで書いたら意味ないぜ.
  • 最近こんなだから 口を開けば溜息か愚痴しか出てこないぜ.
  • B4 合格祝いの席でも話題が思い浮かばなかったぜ.
  • でも久々のカラオケで心が晴れた気がしたぜ.