「夏らしい生活」 なぞ誰が決めたか

知らない・関係ない人にとっては何とも味気ないことばかりを連続して書いたので,今更ながら先月の事でも.

1 ヶ月の夏期休暇と言えど,週 5 日のペースで研究室にいたわけですよ.昨年度から作りためてきたプログラム/ライブラリ群を総チェックして半分以上書き直したり,数ヵ月以上前から公言してた研究室ライブラリの修正に着手したり,これも数ヵ月前に公言してた研究室 Web ページを XHTML 1.1 化したり,学内の停電点検実施に応じて研究室サーバ (計 6 機) を停止・再起動したりしたわけですよ.

で,残りの週 2 日分に何をしてたかと言えば,この Weblog の移転と XHTML 1.1 化とカテゴリ再振り分けとか,ただぼけーーーっと Web 巡回したりとか,垂れ流し状態のテレビをただぼけーーーっと眺めたりとか,アルティマニア読みながら FFXII をやり直してみたりとか,友人から借りてた MGS2, 3 を引っ張り出してみたりとか,当時から散々叩かれてた DC FFVII を買ってやってみたりとか,FPS は俺にはちょっと難しーなぁと実感したりとか.

いやぁ,こんだけ列挙しても 「外に出た」 っつーのが無いからね.いやもちろん全く出てねぇわけじゃねーけど,聞くところによると 「寮から大学」 とか 「寮からコンビニ」 なんてのは外出とは言わないらしいよ.…んな事書いてもまぁ今更やけどね.

一見するとアレやけど,それでもメリハリは効いてた生活だったな.生産しまくって消費しまくった.