内定祝い

  • 正確には内定祝いでも就職祝いでもなくて内々定祝いなんだろうけどね.
  • 「誰かが名乗りあげるまで自分は黙っとこう」「誰かが動くまで自分は何もしないでおこう」 っつーみっともない姿勢はいい加減やめろよ と声を大にして言いたいね.
  • 結局また対面かよっ て正直思った.
  • 宮崎 (あるいは九州) 出身の人間はもっと酒類に詳しくならないとダメなんだとさ.
  • カクテル片手に 「カッコいい男になりたい」 って言うのはどーなんだろ.
  • 後輩から 「ポテンシャル高い」 って言われるのは (よくよく考えてみると) どーなんだろ.
  • いくら 「頭じゃ分かってる」 と繰り返したところで それを行動に移そうとしないうちは何も変わらん,という事も分かってるとした上でやっぱり行動しないという事は,結局は現状にそれほど不満を感じてない証拠,という事を再確認.一体何回目の確認だよ.
  • 相変わらず話を振れない.
  • ストライク * 2 の直後に G, 1 っつーチキンっぷりをいかんなく発揮.
  • ボウリングした翌日は特に腰が痛い.