引っ越し完了

昨日は学生課からの電話で 9 時前に起こされた,「鍵を受け取りに来て今日中に引っ越して」 と言われた.唐突すぎる.でも同じ棟に引っ越す他の人が一昨日引っ越してたことを考えればそうでもない.

隣の棟に移るだけだから余裕でしょ,と思ってちまちまと何回も往復してたら,後半はさすがに面倒臭くなってしまった.断続的に雨が降るし風は強いし.

丸 1 日かけてようやく運び終えたものの,ただ運んだだけになってしまったんで今の部屋は足の踏み場もないくらい.これからアレを片付けなきゃいかんのかと思うと気が重い.とりあえず論文を書き上げるのが先だな.

そうそう,今朝早速部屋のシャワーを使ってみたけど,やっぱり狭すぎ.今後は共用棟の風呂場か D 棟のシャワー室を使うことにしよう.