大学卒業

例によって文章にまとめる気力がないんで.

  • いやー雨が降らなくて良かった良かった.お陰で原付で会場へ行けた.
  • 博士 → 修士 → 学士の順 かつ 1 系 → 8 系の順だったからもう眠くて眠くて.でも眠れなくて.
  • 自虐史観はもういいよ.どうせ言うなら 60 年前の事よりも 3 年前の事を言わないと.直接参戦してない戦争は関係ない なんてまさか本気で思ってないよね ?
  • ほほぅ,この僻地に校舎が完成したのは 28 年前か そうかそうか.
  • この学校には校歌はないのかね.もしあるんであれば,この場で流さないでいつ流すのかね.しかし流してもらっても聴くだけか.
  • 昼食: 太巻き 2 つ 唐揚げ 1 つ.口内炎が痛くて食えば食うほど食欲低下.
  • 一度寮に戻って買い物 + 証明写真撮影へ.
  • 戻ってすぐに爆睡.あ~ぁ,また飲み会に行かなかった….でも行ったところで帰る手段がなさそうだったしなぁ.

気づいたら 12 時間の睡眠だった.昨日は結局あれだけしか食べてないんで今腹ペコ.さて,今日は大学院入学 (いわゆる入院) 手続きと引き続き論文執筆か….