実務訓練初日

書ける範囲の事は書いてみよう.

昨夜は緊張のためか知らんが 2 時半頃まで無駄に起きてた.自分でもどーかしてるんじゃねーの ? と思った.思いながら寝た.

そして今朝.7 時半に起床.やるときゃやるんです.
シャワー浴びようと思ったら先客がいたり,ネクタイを結ぶのに思いのほか時間を取られたりで 8 時半に出発.
最寄の地下鉄の駅までの道を迷ったり,横浜駅構内でオロオロしたりで,約束の時間の 10 分前にようやく会社に到着.はいはい方向音痴の田舎モンですよ.昨日のうちに実際にたどっておくべきだったなぁ.しかし間に合って良かった.早めに出発しててホントに良かった.肌寒い中で冷や汗かいた.

         ∧_∧                             ∧_∧
ち下さい ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい  ( ・∀・)  そのままマターリでお待
      ( つ  つ                            ( つ  つ
  ∧_∧                            ∧_∧
 ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい
 ( つ  つ                           ( つ  つ
                             ∧_∧                            ∧_∧
  そのままマターリでお待ち下さい  ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい ( ・∀・)
                      ( つ  つ                     ( つ  つ

19 時半頃に退社.昨年末の習慣がまだ抜けてないようで (汗).だって 「まだ早いんじゃねぇの ?」 って素で思ったからね.
帰路にコンビニで切手買って貼って大学宛の葉書を投函.ちょっと遅れたか….

勤務中の事を 1 つ書くならこれだろう.
初日ということで 社員の皆さんと対面したんだけども,その席で 「昨年のインターンは高い成果を上げたので…ゴニョゴニョ」 と軽くプレッシャーをかけられた.あぁ,前々から懸念していた事が初日から起こるとは….

さて,明日以降 普段着でも構わない & 9 時半出社とのことなので大助かり.その上,訓練なのに (ゴニョゴニョ) というのだからステキすぎる.良いんでしょーかこんな事で.