マトモな 1 日

昨夜 3 時就寝だったのに今日 7 時半に起きちゃったよ.珍しすぎる.しかも米炊けてるし.いつ以来か考えるのも面倒臭いくらい久々の朝飯.ん~清々しい~.…もう少しうまく炊けてればなお良かったorz

授業取ってないから特に急ぐこともなくチンタラ準備して,研究室に行く前に 用済みの保険証を実家へ書留で送らな ! と郵便局へ向かったら… うはwwwまだシャッター閉まってるwww これまた (最近の俺にとっては) 珍しい体験.そうか 9 時からだったっけか.

後回しにして研究室一番乗り.明日の進捗報告のための資料作りを黙々と……というわけにはいかない.考えがまとまってねぇから.昨日ひとまず出した結論以外の手段を今日もあれこれ考えてみたんだけど,やっぱり同じ壁にぶち当たるだけ.こうなったら明日当たって砕けるしか.

郵便局の用事は昼飯のついでに済ませて,それと晩飯のとき以外はずーっと研究室に こもってた.半日以上いたのも久し振りじゃねぇかな (飲み会除く).

今日はなんか 1 日中眠かった.目覚めは最高に良かったんだけど,睡眠時間自体は短かったもんなぁ.さ,寝よ.