ここ 2 週間強でやった事

責められやしないかビクビクしながらも書いてみる(汗

  • DQ VIII ようやくクリア
  • ルパン三世 カリオストロの城 視聴
  • 新世紀エヴァンゲリオン 視聴
  • るろうに剣心 追憶編・星霜編 視聴
  • 研究 アルゴリズム思案 (未だ継続中orz)

…ホント何やってんだか.長期休暇の過ごし方は小学生の頃の方が随分まともだったなぁ.休暇に入る前にきっちり計画を立てて (立てさせられ ?),一応それに準じて生活できてたもんなぁ.あの頃の自律心とモチベーションが今欲しいね.

研究は オープンキャンパス以降ほとんど進展してない.それなりに論文を読んだりはしてるんだけどね….だからといって,進展がない事 自体について引け目を感じてウジウジしていては終わるもんも終わらんので,腹をくくって今から進捗報告の準備をするとしよう.