バージョン管理

バイトで作ってる CGI システム(?) を構成するファイル数が増えてきて (自身の手で作成しているのは 20~100 ファイル/プロジェクトくらい ?),こりゃあ俺一人で管理 (特に各ファイルの修正状況を全て把握) していくのは大変だ,とつくづく感じるようになってきた.苦労している一番の理由は "仕様書レス" という自業自得なわけだけど(汗

そこで,自分の PC (WinXP SP2) に CVS を導入しようかなぁ,と.現在 既に存在している Cygwin 上で CVS サーバを立てようと,幾つかの解説サイトを参考に設定してみるんだが… やっぱり一筋縄というわけには いかんね.もうちょっと頑張ってみる.

まぁ,ここに記事として書いた一番の理由は "Help me !!" というわけだ.