1 学期時間割

1 岩本
A-101
磯田
F-207
2
3 川名
A-209
阿部
F-207
阿部
F-207
岡部
A-208
4 金澤
A-109
研究
F1-402
5 研究
F1-402
6 研究
F1-402

必修の技術者倫理・特別研究・実務訓練を除くと,あとは英語を 1.5 単位,選択必修を 2 単位取るだけで良い計算になった.しかし,画像工学 (月曜 4・5 限,選択) は 自分が取り組む研究分野なんだから取るべきだし,共に 2 単位の選択必修教科である ソフトウェア工学 (水曜 1・2 限) とデータベース論 (水・木曜 3 限) は どちらも捨て難いし で,結果的に上のように落ち着いた…かな.

TOEIC を受けて英語の単位を取る手もあるが,もう教科書買っちまったからなぁ,買った以上は無駄にしたくないわな.でも もし英語の授業を受けないとすると,火・金曜は丸々空くことに.やっぱ昨年度のうちに第二外国語も取るべきだったかねぇ.

月曜 1 限に変更だなんて 勘弁してください( ´;ω;)>技術者倫理