懸賞当たった━(゚∀゚)━ッ!!

「雑誌 (月刊誌) を毎月購読していながら懸賞に応募しないなんて,応募する権利を捨てているようなもんだよな」 と考えるようになって,最近は意識して応募するようにしていた.賞品は何でも良いというわけではないけど.

で,以前応募していたが いつもの様に大して期待していなかったため とっくに忘れていた懸賞の賞品が ついさっき届いた ! DDR FESTIVAL !! オイオイつい最近 DDRMAX2 と DDR EXTREME 買ったばっかりだよ参ったねこりゃ (ニンマリ

今月の目標 「バイトと学業の両立」 が初日から崩れ去りかねない事態に.いやいやいや,今月こそ自分を律するぞー.