もう うんざり

ここ数ヶ月のあいだ、PC の調子が悪くなってきていたため、実家帰省から戻った翌日 9 日、OS の再インストールを決行した。まぁ慣れた作業だから半日で全て終わるだろう、と軽く見積もっていたのだが、OS もアプリもインストール時にエラーが生じることが多く、結局今日もまだ作業中である。
ファイルのコピー中に突如再起動することも珍しくない。結局 OS の再インストール前と調子が変わっていない。これはもう HDD を買い直さないとダメなんかなぁ・・・。というよりもむしろ PC を新調したい衝動に駆られてしまう。今の PC の性能に特に不満はないんだけれども、こうも不調だと考えたくもなるものだ。

結局 JUGEM の騒動と同様のことが自分の PC で起こっているのであった。