久々の投稿

「今日の午後から正常に利用できるようになった」との JUGEM からの通達があった。正式版移行早々にこんな大失敗を起こしてしまうとは、JUGEM の中の人も大変だなw

さて、その修復作業期間中に俺が何をして過ごしていたかというと、BBS 製作と FFX-2 インターナショナル + ラストミッション(以下 X-2 INT+LM)だ。どっちかというと後者の方に時間を割いた orz

そうこうしているうちに 7 月もあと 1 週間だ。休暇に入る前の「やりたいことリスト」のうち、未だに 1 つも達成していない。まぁもともと欲張りすぎということもあるが。うーむ・・・・・・とりあえず、早起き、だな。