今日の出来事

バイトの先月分の給料が振り込まれていた。早速、ネット通販で 5000 円ほどの買い物。インターネットバンキングって凄く便利。他にも買いたいものがかなりあるのだが、8月上旬に再び帰省する羽目になったため、その交通費を確保せねばならない。次回で最後の通院となればいいのだが>矯正歯科

以下、分かる人には分かる話。。。

以前に「今日は FFX をやった」みたいな事を書いた。俺が所持しているのは FFX インターナショナルである。これには、オリジナル版から変更・修正された点が幾つかある。「とれとれチョコボ」もその 1 つ。バグ技が削除されているのだ。「バグ技なくなったら日輪の聖印とるの不可能じゃんよー」と思いながら、正攻法で何度も挑戦していた。その度に挫折。ほぼ諦めていた。

で、気を取り直して、今日久しぶりに挑戦した。
・・・で、できた!ほぼマグレだけどやっとクリアしたーっ!!

もう 2 度とクリアできないだろうし、やりたくもない。