さよならはとつぜんに

帰宅中に iPod がお亡くなりになってしまった。享年 4.75 歳。
単なる寿命なのか、それともカーナビに頻繁に繋ぐようになったからか、はたまた Rockbox を入れっ放しにしてたからか、主因は結局分からない。突き止めようにもマウントすらできねーし。

つーか今日は iPhone 4 発売日じゃないすか。前日に故障するなんてある意味できすぎ。キャリア変更するのも 1 回線増やすのもしたくないので購入予定はないんですが。「iPhone 4 - 携帯電話」な iPod touch がもし出れば即買いなんですが。出してくれないすかね Retina ディスプレイ採用 iPod touch。