雑感集 (12)

  • 確か GeForce 6 シリーズの頃から 「ビデオカードは GeForce 2 Pro 以来買ってねぇなー近いうち欲しいなー」 と思い続けてたら GeForce 9 シリーズ登場ですかそうですか.
  • Intel Desktop Utilities を割と最近にインストールしてみたら CPU が割と熱いまま使われ続けていた事に気付いた.
  • 音もうるせー事だし,ファン交換するかなぁ.
  • 「アカデミック版が買える内に買っとこう」 とも思うけど,急いで買う必要が無い気もする (特に Office).
  • XP SP3 マダー? (AA 略)
  • 来月 21 日が修了式で 25 日が退寮の期限だから,まーこの間で適当に引っ越せば良いかーと思ってたけど,実は 22, 23 日が休日だから部屋の点検を受けたくても恐らく受けられず,結局 24 か 25 日に他の寮生共々一斉に動くはめになるという….
  • 会社の寮へは 28 日集合だから,帰省せずにどっかのホテルで過ごせば安上がりなはず.
  • あ,弟の所で過ごす手もあるのか….
  • いややっぱ帰省します,はい.
  • その前に論文を書き上げないといけないわけだけど,特に基礎理論の部分は調子に乗って書き過ぎる傾向にある (現在進行形).