自己ネガキャン

これ以上起きてても頭が働かないよう (な時間) になってきたら布団の中に潜り込む,という風にしてるんだけど,いざ潜り込んだら逆に考え事ばかりしてしまって眠れん.寝る直前になって何を考え込んでるのかっつったら,頭ん中で仮想敵を勝手に仕立て上げて,そいつ (ら) に対して勝手にイライラし出したり,「勝手に」 っつっても,そう現実離れしたレベルで妄想してるわけじゃないけども.些細な事だけど忘れ去ってしまいたい記憶が勝手に思い出されたり,世間に対する被害妄想が始まったり,まーとにかく快眠なんて無理な状態になるわけ.詳しくは書かんけど.

明らかにストレス溜まってんなぁ.こんなんじゃ自己啓発どころじゃねーよ実際問題.でも企業側は待っちゃくれんからなぁ当然.内々定っつーか一次試験合格通知でも良いから,今はとにかく良い知らせが早く欲しいw