タイトルつきリンク生成プラグイン ver. 1.00

今日一日はコレをせこせこ作ってた. センター試験 ? 何それキツいの ? え, 就活 ? ………

ダウンロード (zip, 4.62KB)

コレを作った最大の動機は, <A> のアンカー `XXXX` は NN行目で異なるリンク先を指しています。と言われたくないっつー欲求. 各記事の末尾に書いてた 「comments (0)」 のようなリンクがこれに引っかかってたんだけど, リンク毎に異なるタイトルを明示してやれば = title 属性の値を適切に書いとけば OK, ということで作った次第.

追記 (2007/03/23): 以降の記述は本プラグインとは無関係です.
title 属性を付加するプラグインを 2 つ作成し,1 つは上記プラグイン,もう 1 つは下記リンク先のプラグインを改造したもの (非公開),ということを書いたつもりでした.
誤解を与える書き方をしてしまい申し訳ないです.

このページへのアクセスが急に増えたと思ったら,こちらで紹介されたわけだったんすね.ありがとうございます.

ついでに, ページ左側の最新コメント/トラックバック最新コメントはともかく最新トラックバックは全く機能してねーなぁwについても同様の事態が起こり得ることに気付いたんで, こっちはプラグインの追加ではなく改造でとりあえず対処した. 元のプラグインはこちら.