雑感集 (4)

  • モザイク画像生成プログラムのソースを先生から頂けたー と喜んでたら,既に入手していた公開プログラムのソースに元々同梱されてたのかよorz
  • 論文読みながらコーディングしてた 3 次元復元プログラムは 既に研究室ライブラリ内に (関数として) あったのかよorz
  • もうちょっと隅々まで調べとけよ俺orz
  • 実画像実験をしようにも入力として適切な画像がほとんどない.
  • 自分で撮影しておかねばならんのか('A`)
  • シミュレーション用データを生成するのも('A`)
  • い いや,もちろんやりますよ やりますとも.
  • ずっと研究室にいてずっと iPod 使ってるから耳の穴が広がってきた気がする (汗
  • あちこちで散発的に花火が上がってうるせー.
  • その後に M2 のお方のブログ (花火に対する相反した感想) を読んで 自分を恥じた.
  • 昨日丸一日を無駄に潰した感がある.
  • だから徹夜したって作業効率落ちるんだからあんまり意味ねぇっての.