反省

「明日はどうする ?」 と計画を立てるだけでは無意味.今日は 「今日はどうだった ?」 の方をば.間 1 日すっ飛んでるのはご愛嬌.

一昨日,すべき事を 6 項目くらい挙げていたんだけども,現時点で達成しているのはたった 1 つ,調査票の記入だけ.どう考えてもアホだ俺.どんくらいかっつーと,「一日の計は朝にあり」 と自ら書いておきながら,昨日は (も) 昼過ぎまで寝てたくらい.

仕方ないんで,昨日の夕方から今日の夜まで研究室にこもってコーディング.それでも全然終わらない.作業自体は進んでる…はずだけど.頭ん中を今一度しっかり整理しとかないと,今のままじゃただ無駄に時間を潰してしまうだけだろうなぁ.
にしても,研究室ライブラリの一部は変数名とかが紛らわしすぎる.おかげで uv 座標系なのか xy 座標系なのかがごっちゃになるじゃないかorz